メニュー

院長の留守(とめもり)です。受付時間変更とGWについて。

[2018.04.24]

はじめまして。千葉駅すばるクリニック院長の留守です。

「とめもり」と呼びます。かなり珍しい名前ですね(笑)。今後ともよろしくお願い致します。

 

おかげさまで、たくさんの患者様に来院して頂き、感謝しております。

ただ、夕刻以降になりますと混雑が著しく、再来の患者様もかなりお待たせするようになってしまいました。ペリエの閉館時間を過ぎて診察している状況になったため、4月17日から受付時間を変更させていただきました。

患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

さらに、夕刻以降は検査についても対応できなくなる場合があります。本当にご迷惑をおかけしてすみません。

今の状況はあくまでも暫定的で、よりよい診察環境のために尽力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、私の診察日は月火金ですが、GW期間中については、カンボジアでの手術ボランティアのためお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしてすみません。代診の先生にお願いしてありますので、どうぞよろしくお願い致します。

私のボランティア活動についてはこちらのHPで確認できます。ご興味ある方はご覧になってください。
http://tomemo.jp/
http://www.japanheart.org/

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME